保護猫活動資金にカンパをお願いします。

わが家の庭にやってくる野良猫を見守るために何かしなければ、と思い1匹の仔猫を保護したのが始まりでした。その子が「しろみ」です。しかし、その後も毎年 野良猫は増えていきます。TNRしても地域の理解を得るのは容易ではなく、排泄の始末やら毎日の餌代・・結局は我が家で保護するしかありませんでした。野良猫さんへの避妊、去勢手術もしていますが、医療費もバカになりません。ボランティアにしては負担が重いです。

個人には助成金、協賛金、寄付金などはなく、全てを自費で賄っています。
クラウドファンディングに挑戦するにも規模が小さく敷居が高いのです。
公的助成を申請しても頭数制限があり思ったようにはなりません。
里親探すにも簡単ではありません。

「おまえが勝手にやってるんだろ・・」そう言われても仕方ありません。

もう止めようかなとは思いました。でも、目の前に猫はいるのです。
かけがえのないかわいい命です。悲しい思いはさせたくないと強く思います。
わずかな金額でもかまいません。どうか、野良猫さんの餌・ワクチン・手術費用などのご支援をお願いします。

① お使いのスマホでPayPayアプリを立ち上げます。
② 支払うボタンからスキャン支払いを選択、QRコードを読み取ります。
③ お支払い金額に任意の金額を入力し、支払いボタンを選択して決済完了!


お礼は メールと粗品(猫関連グッズ)で対応させていただきます。
粗品ご希望の方は下記フォームより送付先をご連絡ください。
使用用途はかならず明細書等と共にご報告いたします。

※お預かりした個人情報は上記目的以外では利用いたしません。


HOME